KISS YOU 極細レギュラー&極細コンパクト | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

1/1よりフクバデンダル株式会社さんの
KISS YOU💋を使ってみました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

{A7F22076-9020-4D02-8C49-0B4F34870C02}

極細レギュラー(ブルー)
極細コンパクト(ピンク)

{07E545BA-2305-44C6-948C-8770E0A6D3DE}

KISS YOUのマイナスイオンの力

毛先を軽く濡らして、
ターミナル(銀色の部分)に
手のひら又は、指が触れた状態で
ブラッシングするだけで、
内蔵された電池から
マイナスイオンが口の中へと流れます。


マイナスイオンによる歯垢が落ちるしくみ

歯垢(通常マイナスに帯電)は
唾液中のカルシウム等のプラスイオンの作用で
歯(通常マイナスに帯電)の表面に
吸着しているといわれています(架橋結合

「KISS YOU」は内臓電池から
微弱電流を流す事で毛先にマイナスイオンを発生させ、
 この結合を電気的に緩めて
歯垢をおとしやすくします(脱極作用


だから汚れを落とすのに
ゴシゴシは必要なく優しくシュッシュッで大丈夫!


{1539AEE5-49F3-4E3B-9A48-F2DC24E657FD}

毛先は二層構造になっていて細くて長いものと
太くて短いもので出来ています。

交換式ブラシで経済的✨
このブラシをハメるのは簡単。
銀色の棒にカチッとするだけ👌🏻

しかも、内蔵電池は1年間持つみたい💕
下の方にある丸いポッチを押すと
私の親指にある楕円の所が赤く光り、
残量確認できるみたい。

軽く水に濡らして歯を磨いてみると
歯ブラシが硬いかな〜?って思いました。

だけど、口をゆすいでみてびっくり。
歯がツルツル💖歯茎がスースーする💖

いつもどんだけ磨けてないか、悲しくなりました。

優しい力で磨けるから知覚過敏の私にも大丈夫😓

歯の表面がツルツルなのってすごく気持ちいい✨
翌朝起きてもツルツル✨
仕事から帰ってきてもツルツル✨
すごく不思議で気分の良い新年がおくれました💖

彼と使用したのですが、
彼は歯ブラシを歯に当てているとスースーとしたものを
感じたみたいで、気持ちいい✨と言っていました。