プリーツロングガウチョパンツ | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

今回は夢展望さんより
プリーツロングガウチョパンツをいただきました!

本当はカットソータックスカーチョだったのですが
完売したようです😂

すごく人気なものだったんですね!
履いてみたかったな〜😢

{C05C4365-84D5-4DD5-A167-2ED8F207AF32}


代わりに、届いたプリーツロングガウチョパンツは
とても使いやすいものでした😍💗

{B572F9D5-C3C1-4455-AFC1-A734329CD938}


ブラックをいただきました🤓💗
先日頂いたアクアガレージのトップスと
合わせても可愛い💗
クロクロでもいける👌👌

トップスに白を持ってきたら明るい印象に。
清楚感でるかな〜??

{F040B5C4-7C18-447D-8518-DE6B1253617D}


シャツインしても印象がガラッと変わる!
引き締まる😍😍😍

ボトムスがブラックだと何にでも合わせられる🙌

使い勝手のいい商品でした!
足も上げやすいし、楽々に動けます💗
ママさんにも使いやすいと思いますよ!
走りやすいですよ😋