お水がいらない ラーメン北魁 | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

先日、なべやき屋キンレイさん
お水がいらない ラーメン北魁食べました💕✨
{B84C59EB-C4BF-464B-BA83-7E85C3E85FD1}

香味野菜の芳醇な香り際立つ味噌ラーメン🍜

疲れて仕事から帰ってくる日に
ぴったりな簡単濃厚味噌ラーメン💗

仕事から帰ったら早くご飯食べて、
お風呂入って寝たい私。

でも順序良く済ませれない、時間のかかる夕飯。

それが、簡単に出来上がっちゃう😳

{82754BED-FDBB-4A19-9B3F-0E91C0B5E97F}

袋を開けるとビニールの中に中太麺と
具材、スープが固まって入ってる😋
面白い〜💗

{AECAB8B7-A86F-4C45-828D-5E2E0A697F28}

それを鍋の中に入れて、スープが溶けるまで弱火🔥
溶けてからは火を強くする👍

出来上がったら器に盛るだけ😋✨

{AC10BAC8-2580-4423-AACF-D6FB771D6267}

チャーシューと野菜が入っていていいっ👌💗
これに野菜炒めを足しても良さそう!

それくらい濃いスープでした💗

小腹が空いた時に、彼と
半分ずつ食べよ〜。と言って作ったのですが
一口食べると、俺も作ろ!と言って
すぐに作り始めちゃいました🍜💕

そして、ペロリと食べられちゃう👌

冷凍されていた野菜がシャキシャキ感あって
びっくりしました(´⊙ω⊙`)


まず、冷凍ラーメンとかって
野菜とか具材なしのイメージだったんですが
そこにも驚きました😂


冷凍庫に常備したい品でした💓💓💓







ただいま、なべやき屋キンレイさんが
募集中のキャンペーン😍
ラーメンが美味しかったので
うどんもたべてみたい💗