暑くて動けない、、、、 | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

こんにちは💕

最近の当選通知はいろはすさんから
風車どこにある?やつの通知がきました💕
楽しみです😂

そして6月くらいにスロギーさんから
当選通知がきて必要事項を入力して
待っていたのですが8月に突入しても
届かないので問い合わせてみたら
私のメールが届いてなかったようです😂
ごめんなさい😓急遽届けてくれることに
なったので嬉しいです💗


最近アサヒビールさんからDMで
キャンペーンのおしらせがきます💗
DMがくるとわくわくしてあけるのですが
お知らせでした(笑)




{D786CCBE-0DD1-44F8-A0E6-1FDE4B24C36A}
この冷やし中華がたべてみたい💗



テーブルマークさんはおいしいからすき💗

わんちゃんがよく、ハーハー息切れしているから
楽しみです🌴✨

あっさりしたカップ麺をたべてみたい💗

最近、食器をいろいろ集めたいところでした。
足りない数があって困ってます💗

カタログギフトってわくわくする💗






ねこちゃんがちょこっと出てて可愛い✨