喉の骨、、、、? | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

こんにちは😊

夜勤入りの日は何だか憂鬱です( i _ i )
やる気も出ません、、、

高校生くらいから気になっていた喉の骨。

{4646F5A1-FABF-4D2F-AF49-4968A6F4D7EF}

ここらへんがコリッと出てくる感覚になるんです。
押したら治るんですが、、、
ふとした拍子に飛びでる感覚、気持ち悪い😣
だれか同じような人いませんか??


※鼻大きいの悩みです😓遺伝(笑)


最近、大きなものが当選して喜んでます💜
BRUNOのコンパクトホットプレート
やかましいくらい喜んでます(*•̀ᴗ•́*)و

{3F26759B-5DA8-4F41-9804-4EC44C21DDCD}


公式サイトで計算したら、
ホットプレート本体と別売りのプレート三枚、
パンケーキの型とレシピブックで
20,000円相当のもの✨
⇧ いやらしい(笑)

kitchen系のShopに寄るたびに
足を止めて欲しい欲しい言ってたもの🙊

たこ焼きがしたい💜✨
🐙
タコ買わなくちゃいけません😍

土用の丑の日はちゃんとうなぎ食べました💜
美味しかった〜( ̄∀ ̄)✨



最近、腕が日焼けをしてしまったのか
ピリピリ⚡痛みます( ー̀ωー́ )
これはヤバイとおもって、保湿をし
UVカット加工のあるパーカーを羽織ってます😂
暑そうに見えますが、直に日差しが当たるよりか
暑くないので不思議(๑>؂•̀๑)💜


参加中のキャンペーン↓


首がよくこって頭が痛くなるので😓
自分でほぐせれたら嬉しい。

自然な香りに包まれて眠りたいけど、
それがないから、今は香水ぶっかけてる😞

興味があります😢
だるだるボディを変身させたい。

立ち仕事が多いので、ふくらはぎがよく
張って痛くなります😂
むくみも解消したい、、

ヘアクリーム使ってみたい💜✨
紫外線を受けたヘアを労りたい😔

足の裏って結構、疲れてる😂
エスカレーターとか階段の角で
土踏まずをグイグイ押し付けちゃう、、