(もにぷらふぁんぶろぐ)さいきんのこと。 | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

こんばんは😋
当選通知ってなんで被っちゃうんでしょうか?
抽選日が同じだからか(笑)
外ればかりの週もあれば、
通知がよくなる週もあるような気がする💕
モニプラであれば【モニター決定のお知らせ】
ブロネットであれば【ブロネット当選連絡】
プロモは、、最近当たってないから😂
【】←このカッコに囲まれた当選は嬉しい💕


少し前まで迷惑メールがたくさんきてました。
文面が、ご当選のお知らせも混じってて
思わず開きたくなるもの(笑)
関係性があるのか、ティファ◯ルのアンケートに
答えたら迷惑メールが来るようになったこと。
このやろう!って思いましたが、
無視し続けたら2週間ほどでパッタリ終わりました。



今参加中のキャンペーンはこちら👇


ドリンク系って直接中に入っていくから
効果が実感できて、楽しめそう💕

アイブロー、100円均一の使ってます(笑)
わあ!これイイ!ってものに巡り会いたい。

サンダルが欲しくてたまらない!
なかなか自分に合ったサイズがなくて😂

この歯ブラシは気になる、、
結構お高くて、手を出せないけど
これを機に🙏

こんなサンダル欲しかった😋💕
シンプルで可愛いし、痛くならなさそう!

マンナンライフ製品大好き~~😳💓
置き換えで飲んだら痩せるかな?

もち吉って美味しいけど、
明太おかきは食べたことないな😔

すてきな唇にしたいな😋💕


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)