(もにぷらふぁんぶろぐ)速度制限中( ; ; ) | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

こんにちは😊💓
今日も晴れて気持ち良いですね!!


ここ2週間くらい速度制限で
ネット不自由です😢、、

ツイッターとか満足に見れてません💦

そんな中、モニターレポートの締め切りだったり
して、打った記事が消えるんじゃないかと
ヒヤヒヤでした😂

なんとか締め切り間に合って、
仕事の締め切りも間に合って、
ハッピーです✨


報告でした😂



今参加中のイベントはこちら👇

こちらのハットめちゃめちゃ可愛い💓
是非是非かぶりたい~~👒
なかなか自分にあうものを探せなくて
紫外線対策にもハット欲しい💓



飲んで夏にバテそうな私に喝を😂
最近、熱中症気味になり
仕事終わりに力尽きました😂💔



抹茶だいすき~~🍵💓
最近、抹茶のお菓子とか増えてきて
購買意欲が上がってます😂



頭皮もクールにしたいっ!てか、
頭皮がクールだと、全部気持ちいい!



身体に良い豆乳で洗顔したら
もちもちになりそう!!
泡洗顔したことないから興味津々💓✨



玉の輿と逆玉の輿ってネーミングセンス💓
潤いのあるもちもち肌になりそう!



豆乳って美味しくなさそうなイメージだったけど
最近飲んでみたら美味しくて、、💓
マイルドな舌触りで優しい味!!



ワンピースが欲しいのね💓
軽そうで夏にヘビロテできそう🌞



綺麗なうちにピカピカにして保ちたい!



この丈のスカートが好き💓
太もももお尻も隠せるから😂



これから裸足になることが増えるのに
汚い足じゃ恥ずかしい!!



変わった歯ブラシで
口腔内環境を良くしたい~~👄💕



アイスだいすきだけど、かちかちのアイスに
スプーンさしてもうまく取れない😂



アンデルセンは美味しいパン屋さん💕



最近新しくかったサロペットと
組み合わせて着たら可愛いかも、!💕



限定パッケージが可愛すぎる👐💕





夜勤明けとかよく足が痛くなる😂
本当に早くお風呂に入りたいけど、、
眠たい!を優先してしまう😂
くるぶしウォーマーがあれば
そんな悩みが解消できるのにな~~