チューンメーカーズ 「原液保湿水」 | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

こんにちは😢天気が優れませんね。
今回はチューンメーカーズの「原液保湿水」
お試しさせてもらいました😍💕

{1AFB3BD8-C254-4F4E-881C-C9112892D2CB}


原液を混ぜて作った、シンプルな化粧水。
セラミド、ヒアルロン酸、ハチミツ、コラーゲン
ローヤルゼリーを独自の潤い比率で調合。
肌の奥まで浸透し、乾燥が気になる肌も潤いを
蓄えたしっとり柔らかな肌に導きます。
敏感肌の人でも使えるみたい😳💓


5種の原液で混ぜて作った化粧水

乾燥肌のために必要な原液を厳選し、
独自の“潤い比率”で調合して生まれた化粧水。

[セラミド【5】:ヒアルロン酸【3.5】
:ハチミツ【2】:コラーゲン【1】
:ローヤルゼリーエキス【1】]



原液と弱酸性水で作ったシンプル設計

余計なものを含まないシンプル設計。
無香料・無着色・無鉱物油、
石油系界面活性剤・パラベン・アルコールフリーなので
肌にやさしい使用感で敏感肌にも🙆



ぐんぐん浸透、しっとり柔らかな肌へ

肌に付けた瞬間スーッと浸透し、
潤いを蓄えたしっとり柔らかな肌へ。



{563C309A-9B75-4569-97FB-6A726ECBF6BF}


さらさらなテクスチャだけど
すこーしだけとろみがあります🙌💓

無臭なためどんな人でも使えます。
使用感が好きだけど、ニオイがちょっと、、
っていう方もいるはず!


液体は黄色がかっています🍳
でも無着色なので原料の色がでているようです。


少量ずつ出すことが出来るので
出しすぎる心配もないため安心~~👌

肌に染み込ませるように保湿水を
馴染ませます👐💕

肌がぐんぐん吸い込んでいきます。
朝までしっとりです✨

{24B5AF40-1C93-4750-BCF7-A628EE84B11E}

化粧のりも心なしか良くなったような。
崩れにくいです👍

体調を崩すと肌も崩れる、、、
ここ1週間くらい風邪が治りません😢

肌の調子は絶好調までとは言いませんが
最悪👿までにはなりませんでした。


風邪にもマケズ、潤い肌を手に入れたいです✊