リピアミューズマッサージクリーム | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

こんにちは🙌

紹介させていただきますね😊💙✨


せがしぃプロデュースのリニューアルver.の
リピアミューズマッサージクリーム❣️

{98EBBFFF-AC6C-495D-B663-121362F7A718}

こんなひとにオススメです💙✨

むくみがちで足が張る😢
ダイエットは長続きしない😢
ついでに肌ケアもしたい😢
ベタベタするのは苦手😢
変なにおいがするのはヤダ😢
部分的に落としたい😢

女の子の悩みやワガママをまとめて
アプローチ💕✨


このマッサージクリームの特徴💙

海外発の成分がスゴイ✨
美容先進国のフランス🇫🇷発の成分
フィトソニック(アップ&ブレイク)
ユニスリム(ブロック&サポート)
レジストリル(リフト&エイジング)
オバリス(バーン&リデュース)を贅沢に配合。


和漢植物由来成分がスゴイ✨
アルゲエキス、イチョウ葉エキス
カンゾウ根エキス、マロニエエキス
オタネニンジン根エキス、オウゴンエキス
の6種のお肌に優しい天然成分配合。


マンゴー、マンゴスチン、チェリモヤ果実
ビターオレンジ果皮、エーデルワイスの
厳選美容エキスを配合。


全身どこでも塗ってぎゅーっとマッサージ💕

{E40CEA28-1AA8-4FFC-B35F-5A894C1C5573}


写真みて分かりますか😋?
このパール感👀✨
マッサージクリームなのパールが入ってます💕
パールって高級感あってにやけちゃう。


温感成分が入っていないため
ジンジンしないですよ👌


柔らかいクリーム状の
細かいパールが入ったテクスチャ💕


ほんのり優しいバラの香りで癒されます🌹✨
デート前に使っても良さそう。 


マッサージクリームとしても使えるのに
保湿もできるから二度手間にならない😊💙

{14E7493A-DD2C-4F5D-9C54-8A1C84AFFF9A}


気になる足にわたしは塗りました(笑)
足が張って痛くて、、、
これちょっと、つけすぎました😂

結構伸びるし、10分マッサージを続けると
引き締まってくれるみたい💡💙

お腹にも使おう。
たるんだお腹、夏までには😂💕


いい香りですごく使いやすい。
リラックスもできるから幸せ~~😊
女子力も上がってる✨


ボディクリームとしてもオススメ💕