ビックリドカーン ヘアトリートメント | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

こんにちは😋👌

今回はハホニコハッピーライフさんの
紹介させてもらいます~~😋

{85E8C172-F30E-4D70-9D1C-F492AB694EC4}


まず、名前がビックリなトリートメント(笑)
本当に効くの?って思いました😢


このトリートメントは

髪の傷みや髪のパサツキ、
髪のからまりが気になる人
髪にまとまりが欲しい人
ビックリしたい人👈

にオススメできる商品らしい(笑)
ビックリしたい人って😂

ふざけてるのかな?って思ったけど
成分は申し分なし、、✨


髪が傷んで天使の輪っかが行方不明な人😢に
光成分として
機能性ハイブリッドシルクペプチド
 シルク由来の機能性シルクP.P.T.。
毛髪の表面に皮膜を作り、艶感と手触りを向上。
光プラチナシルクコロイド
 シルク由来のサラサラ感を与える保湿成分と、
プラチナを特殊コロイドかすることで、
髪に浸透して持続的に、艶を与えてくれます。
セラキュート-G
 屈折率が「1.51」と、
キューティクルの屈折率と近い、
エモリエント成分、セラミド誘導体が
髪のダメージホールに浸透して留まり、
光の乱反射を抑えて天使の輪を生み出してくれます。




傷みきった髪でボサボサのパサパサの人😱に
毛髪保護成分として
18-MEA
 本来キューティクルが保持しているダメージ保護成分。
毛髪内部と表面のダメージ部分に吸着し、
キューティクルの浮き上がりを抑えてくれます。

カチオン化ミルクP.P.T.
 ミルク由来の柔軟、保湿成分を、
髪に吸着しやすいように、カチオン化することで
洗い流してもしっかり髪を保護してくれます。
乳糖
 ミルク由来の保湿、補修成分。
光学活性セラミド
 ヒトの髪が持つ成分と同じ構造のセラミド。
コレステロール
 毛髪の柔軟性と高め、セラミドとともに働く。



さらに、ヒートリペアリピッドとして
メドウラクトン
 熱により効果が増す、
ヒートリペアリビット(ヒーティング対応補修成分)
艶感と手触りを向上させてくれます。



{65F41BC6-4E90-4C25-9E5A-B0627DF8D42C}


こんな注意書きが(笑)
すっごく強力みたいです💕


匂いが、美容院に行ったような香り。

柔らかいテクスチャ🌸


悲しいことにトリートメントを
行った次の日が雨でしたが、

いつもの爆発ヘアが落ち着いてました😊💙


匂いもすきですし、少量で結構のびて
指通りが好きでした👌💕


手ぐしでも髪がまとまるので、
朝がラクラク♩



でも、パッケージがチューブタイプだと
いいな~~😋と思いました!

水が入りそうで心配です😭