M-cureは親子やお友達と一緒にネイルでお得な割引あり! | Beauty Salon Smilecure

Beauty Salon Smilecure

当サロンは、「完全予約制」「完全個室」にてゆっくりと施術していただきます。
痩身マシンHIFUを使用した痩身&フェイシャルメニューの他、ネイル、歯のセルフホワイトニングなどトータルビューティーを目指しております。


こんにちは!

明日はハロウィン~♪

金曜日だし仮装パーティーに行かれる方も多いのではないでしょうか?

私も昨日2日早いハロウィンパーティーで盛り上がってまいりましたv(≧∇≦)v
イェェ~イ♪

さすがに仮装は出来なかったけど

オレンジのワンピースでかぼちゃをイメージ

気分はハロウィン☆=


そして、あと一日お仕事したら3連休!

この3連休、大学の学園祭シーズンですね

連休はお天気がイマイチみたいですが

楽しい3連休になりますように~♪


今日ご紹介のネイルは

いつも親子でお越しくださるT様&K様です

今回娘さんのT様は、シックな秋カラーを使ったワンカラーネイル

ポイントのストライプアートが今とても人気です( '∇^*)

そしてお母様のK様は、紅葉をイメージ

レッドカラーのフレンチネイルです

1本小指はオレンジで、これから紅葉するもみじを演出

可愛らしいネイルになりました☆=

いつもお越しいただき、ありがとうございますv(^_^v)♪


M-cureでは、お友達同士や親子で同時施術予約頂きますと

¥1000オフさせていただきます!

Cafeでお話しするように、楽しくおしゃべりしながらネイルはいかがですか?

ご予約お待ちしております


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
M-cure
http://m-cure-nail.cおとなom
↓ ↓***コムピータウンからクーポンGET♪***↓ ↓
10%offシークレットクーポンがもらえる!!
http://www.comty.biz/stm_regist2/index.php?SMCD=0000021751
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区新丸子東2-924-8武蔵小杉サマリアマンション301号
TEL:080-6787-6925
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/B94k
Twitter:http://p.tl/WT0t
mixi:http://p.tl/E3pM
アメブロ:http://p.tl/cM5q
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆