久しぶりのコーディネイトネイル♪ | Beauty Salon Smilecure

Beauty Salon Smilecure

当サロンは、「完全予約制」「完全個室」にてゆっくりと施術していただきます。
痩身マシンHIFUを使用した痩身&フェイシャルメニューの他、ネイル、歯のセルフホワイトニングなどトータルビューティーを目指しております。


こんにちは!

今日も暖かいですね

でも夕方には雨が降ってきちゃうとか・・・(TдT)

続々桜の開花宣言♪

今週末はお花見日和かな☆=

その今週末、伊豆にお花見ゴルフなのですv^^

日曜日のお天気が心配だけど、晴れ女パワーで雨なんてふっ飛ばします!


そのゴルフで着る予定のウエアがこちら♪

この間行ったゴルフウエアのセールでの戦利品です

それに合わせてネイルもコーディネイトしてみました


M-cureではお洋服や小物に合わせてコーディネイトネイルをご提供しています

ご希望のお客様は事前にお写真など送ってくださいね!