新しい…まだ秘密 | ミジュ・コピーヌのお仕事ブログ

ミジュ・コピーヌのお仕事ブログ

代々木八幡の閑静な住宅にある隠れ家的 純粋美サロン 「 ミジュ・コピーヌ 」 の日々

いつも純粋美サロン ミジュ・コピーヌのブログをご覧くださり、ありがとうございます😊

まだ、詳しい事は言えないのですが!
驚異の結果が出る、新メニュー!出来ます!!!


もう、皆様に早くお知らせしたくて、書いちゃいます!

私も、つい最近、クロイターピール本部の講習会に参加いたしまして、お勉強&体験してまいりました。

サロンに持ち帰り、私とお客様の信頼関係のもと、同意いただいた上で…

サロンの美白メニュー  アナナスのコースに新技術を追加!!!


※アマービレや再生管理のメニューにも追加可能です。

{6F6C1964-FCD3-4C02-9CF0-82B1213C164F}

まずは、こんな真っ赤なお顔になってしまうのです。

ビバーチェ(ハーブで剥離の起こるメニュー)を体験済みの方は、大した痛みだとは思いませんが、ジンジン、カッカッと私のお顔どうなっちゃうの?という刺激があり、毛穴が開きます!

すみません!後はまだ詳しく言えないのですが、結果です。
{8F8E5FE5-0CBA-4789-BCC4-B6303DBA7D03}

約2時間の施術で、あんな赤ら顔から、こんな綺麗が生まれます。
※写真の頬の影は、私のカメラの影です。すみません!



ハーバルマイスター、肌再生管理師の私が、責任持って、お客様を美肌へと導きます。


残念ですが、すぐにとはいきませんが、秋には、きちんと全てのお客様にご提供出来ると思います。
情報解禁をお待ちください。

ご興味ある方は、ご連絡ください。
究極のアンチエイジングが始まりますよ!