たの皆のもみたん、芙貴坊とともに

倉敷のおされワンコグッズの物販会に行ってきましたおんぷ



といっても、チョコと海越えは初めてやし、超緊張したーためいき

余裕なさすぎで、写真もあんまり撮れませんでした。


まさかの景色等一切写ってません汗  


のでので、切り取り写真しかないのです。

もみたん、ぴよちゃんブログ背景とつないでみてくださいませWハート


買い物後併設カフェでランチしてたとき、芙貴坊がおばさまをガン見してる図

(何にも言わず、ただただガン見)

130310_134100.jpg 
 

 
180度回転可能、、もみ首(*´∀`*)

あら?ボーダーおソロってたんだね犬 今気づいた=3

130310_133908.jpg







アウトレットパークでおやつタイーム好
 
130310_153711.jpg 




主のトイレ待ち


 
 
130310_161559.jpg
 


チョコ史上最大級、、、、、お疲れーたー

兄ちゃんにいじられても、なんもできねー汗






130310_203227.jpg


って、君ってずっと抱っこマンだったのに、、、ね二ヤッ

人人人でいっぱいで疲れたんだね。。

3プーでいると、どこにいても「かわいー クロかわいー」言ってくれて、、

普段聞きなれない言葉についついニンマリしたチョコマなのでしたにぱー

 next to センリヒン       ぷっマリオ