ここ最近、自分を見つめ直していました目

 

ちょっと色々思うところがあって・・・

 

 

私は、何の為に今の仕事しているんだろうか?

今までしてきた仕事って何を励みに頑張ってたかな?

どういう所に楽しさを見出していたかな?

何に喜びを感じるんだろうか?

 

と。

 

 

仕事をしていく中で

自分自身のスキルアップはもちろん

人との繋がりだったり

得られるものはたくさんありますよねにこにこ

 

 

あと、私にとって大事なのが

努力した成果電球

 

何か形になって見える成果が欲しいんですよねキラキラ

 

 

前職だったら、目標となるポジションがありました階段

 

が、

 

今の仕事はもう代表だから昇格はないし(笑)

 

 

会社を大きくするっていう目標があるのでは?

って思われるかもですが

そこじゃなくて、自分自身に何か成果が欲しいのです。

 

伝わるでしょうか汗汗

 

 

仕事が特殊なので、詳しく説明出来ないのですが汗

 

 

もがいてますクシュクシュ

 

もがきますクシュクシュクシュクシュ

 

何か見つけたいから

動くしかないですよねアップアップ