要領が悪い人って
頭で考えて動いてないですよね
言われるがままにしか仕事が出来ない
自分で仕事を見つけようとしない
与えられた仕事以上の事をしない
頭で考えていないから
それって当たり前に終わらせてるけど・・・
っていう依頼が来たりするんです
その連絡に手を取られる時間って
私にとっては本当に無駄
だって、
「もうそれ終わってます」
って一応返さないといけないし
めんどくさいし、
なんかイラっとする
日々どれだけ先読みして
仕事進めてると思ってんの!って
初めて会ったとかじゃなくて
もう結構何回もイベント運営手伝ってもらってる人だから
余計にガッカリします
でも、上司と部下っていう関係でもないし
あくまでお手伝いだから
仕事のやり方について注意するのも
どうなんだろうって悩む
あー、気が利いて先読み出来る人に
サポートしてもらいたい