要領が悪い人って

頭で考えて動いてないですよねふ

 

チェックボックス言われるがままにしか仕事が出来ない

チェックボックス自分で仕事を見つけようとしない

チェックボックス与えられた仕事以上の事をしない

 

頭で考えていないから

それって当たり前に終わらせてるけど・・・

っていう依頼が来たりするんですショボーン

 

その連絡に手を取られる時間って

私にとっては本当に無駄泣き2

 

だって、

「もうそれ終わってます」

って一応返さないといけないし

めんどくさいし、

なんかイラっとする(笑)

 

日々どれだけ先読みして

仕事進めてると思ってんの!ってドヤ顔

 

初めて会ったとかじゃなくて

もう結構何回もイベント運営手伝ってもらってる人だから

余計にガッカリします泣き2

 

でも、上司と部下っていう関係でもないし

あくまでお手伝いだから

仕事のやり方について注意するのも

どうなんだろうって悩むふーん

 

 

あー、気が利いて先読み出来る人に

サポートしてもらいたいビックリ(笑)