いよいよ来ましたっ!

{1F6A7653-E06E-4DD1-B1F2-1A2A194F333D:01}


ドキドキの爪切り初挑戦おーっ!あせる




きのう購入した爪切りはこれですビックリマーク
{BE01E04A-3A3F-430F-946E-D880D24DB5A4:01}


これを準備して。。。

ココさん抱っこして。。。


爪を出して。。。




って。。。難しいびっくりガーンびっくりガーンびっくり




ココさん初めての爪切りは
ひとりが抱っこして
ひとりが爪を切って
と、ふたり掛かりでなんとか成功しました爆笑キラキラキラキラ



ってホッとしていたら。。。

ココさんの爪切り初ショットを撮り損ねてしまいました笑い泣き汗ざんねん…





爪切ってからはココさんがよじ登ってくるときも痛くなくなって、足の傷もようやくなくなりそうにひひ

{6D8C22AA-28A1-46B9-84EB-51FDEAFF9A4A:01}


膝の上で寝る甘えん坊なココさんラブ


猫さんがこんなにデレデレだとは思ってなかったから、飼い主はいつもココさんにデレッデレです酔っ払い恋の矢



さぁて。。。
明日はココさん頑張る日だーっビックリマーク病院



よかったらスコッとお願いします=´ᆺ`=
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村