もえうはね。 | 藤田萌子のブログ

もえうはね。

moe'uhane


ハワイ語で【moe】は、

寝る ってゆー意味なの寝る



で、【moe'uhane】で夢(を見る)。





最近また立て続けに変な夢みてます。

今朝もなんか嫌な夢だったから
断片的に覚えてるキーワードで夢占い。笑



①プチシュークリームに、クリームっぽいのとメロンがめろん乗ったデザートみたいなの。

②なんか靴が見つからなくて、代わりに見つけた靴。
(この前shopで心惹かれた、ぺたんこシューズに似てた。)


①メロンとかの果物が意味するのは【努力の結晶】

②靴は仕事の象徴で、きれいな靴は【仕事が順調に進む】




なんとか8月を乗り切れる気がしてきた!

↑単純(´ω`)



ちょっと前は汚れた靴がでてきたりして、
他にもあまり良くないことが続いたりして
めげそうだったの。苦笑




そんなの気にしてるの~?ってばかにされちゃいそうだけど
今日はオーディション合格のお知らせや、お仕事依頼の電話をいただいたり。。


けっこー侮れないよ!夢占い(´▽`)笑



藤田萌子の あいするものたち
photo:hiroさん





ペタしてね


ペタボタン、いろんな種類があってかわいいから使ってみたd.heart*



通常のペタの文字にカーソル合わせるのって
意外と面倒(ってゆーと語弊があるんだけどsweat*)じゃない?


ケータイからはプッシュボタン⑤ひとつでペタできるから便利だよね♪



ではでは、もやちゅみ~ちゅー