久々のモラタメさんですよー。



実は当たってたんですよ、ワインが。

だけどね、試験が終わるまでは落ち着かなくて、

お酒なんて飲んでる場合じゃないよーあせるな感じで、

今週まで持ち越してました。


■□■□■Around40女の夢への道のり■□■□■-DVC00144.jpg


紙パックのワインって初めて。

パックの臭いとか気になるかなと思ったけど、

全然平気ー。


■□■□■Around40女の夢への道のり■□■□■-DVC00157.jpg


やっぱりね、まず赤ですよー。

安っぽい薄味だったら嫌だなーと思ったけど、

薄すぎることなく普通に飲めた。



紙パックなので外用にいいなと思ったー。

これだったらお花見もそうだし、BBQとか、

外でワイン飲みたい人には割れる心配なくていい。
これ使えるぞーと思ったー。



まだ白があるんだなー。

白は週末にゆっくり飲みたいと思いますー。

赤がそこそこよかったので、

白も期待できると思います。