お魚さん達のご紹介 | みぶケアーズのブログ

お魚さん達のご紹介

こんにちわ


もお少しで3月も終わり4月ですね^^

春になるのは早いですね!

ぽかぽかの季節なので楽しみです☆




さて前回の記事に載せたお魚さん達を

今回は紹介させていただきます(^-^)/




まずは



黄色くて大きなお魚

「ディスカス」




水槽のお掃除屋さん

「ブッシープレコ」




頭の先が赤くなっているお魚

「エンジェルフィッシュ」




こちらも水槽のお掃除屋さん

「アルビノセルフィンプレコ」





こちらも見た目は違いますが

「エンジェルフィッシュ」

子供になります(^O^)/

小さくてかわいいんですよビックリマーク


これはえさを食べてるところです



みんな食べるの早いんです(笑)




他にもたくさんいろんなお魚さんがいます音譜


見学の際にこちらの水槽もぜひ

見て行ってくださいクマノミ


見学する際はお電話いただけるとありがたいですo(^-^)o


電話0282-85-0560


それではまた更新させていただきます(^_^)v