明日から6月、梅雨;; | -maruemu candle-

明日から6月、梅雨;;

毎月月末に思うこと。

「時間が流れるのは早いっ!!」

だってもう5月も終わりだもん。

だってあと少しで27歳だもん。

10年前はルーズソックス履いてたな。

あの頃の私は、27歳の自分なんて想像できなかったし、

27歳ってものすごく大人だと思ってた。

ほとんど変わってないw

変わったのはお肌の質と体力くらい。そこも変わらなきゃいいんだけど。


でーもー!

ここ数年思うのは、良い歳の取り方してるなーって思います。

大人になってからのほうが、人との出逢いの分だけ行動の幅が広がった気がする。

色んなことを知り、学び、吸収できてるんじゃないかなと。

行動に移しやすくなったというか。

毎日わくわくの連続です!

いつもいつも周りの人たちが支えてくれているおかげ。

ありがとう!


この先もずっと、少年の心は忘れずに!

お肌のケアも忘れずに!

27歳もきらっきらでわっくわくな大人を目指していこう!


楽しみだな♪♪♪