クローバー 何か引っ掛かってることが。。。

 

そうだ!ブログのタイトル「プレ老後?」だ。。。

 

もう立派に老後なんだから   コレは年代詐称になるかも滝汗

 

 

 

クローバー 夫とわたし、ミグと3チビ 時々 孫 クローバー

 

一年に3回だけ賑やかになるけど、普段は静かに過ぎて行く日々。

 

夫がリタイアした時、お互いの自由を尊重するシェアハウス宣言

 

いつの間にか・・・また日当たりの悪いリビングルームで過ごす時間が多くなり

 

一人が好きな私には少々窮屈め思いもあるけど

 

助けられたり…助けられたり…またまた助けられたり。。。

 

ほんのちょっぴり私が助ける日が…来るかもしれませんアセアセ

 

自称グルメ夫から卒業したグータラ嫁これからは夫の手を焼かせるのかも口笛

 

 

 

チューリップ 八重咲きのチューリップとスイトピー   好きな色です。。。

 

 

 

 

ペタしてね