クローバー今朝は少し肌寒いようでした。

それでも10時を回る頃にはグングン気温が上がってきて、日中はやはり34度


やっぱりねぇ・・・そう簡単に涼しくはならないでしょう・・・


立秋を過ぎると涼しくなったのは、遠い昔のことだったようです。



夏バテ気味の夫は、なんだかんだ言いながら結構食べてよく眠る・・・

これが普通なんだけど、私の夏はどうも不健康だなぁ・・・


しかし、今日はガンバリましたガッツ


具沢山冷やしおろし蕎麦で、久々に食べた感のある晩ごはんです。



ミグママの迷走プレ老後?-おろしソバ



クローバーザルそば用の茹で蕎麦に、大根おろし、金糸卵、千切りキュウリ、カイワレ、茗荷、イカ天かす、紅生姜、ウナギ蒲焼きを盛り込み、めんつゆを薄めたつゆをかけて頂きました。

やっぱり、ちゃんと食べると元気が出る!!


クローバー冷やしおろし蕎麦・・・先日出先で昼食をした時、これなら食べられるかな?と思ったのですが・・・出てきた丼の内容を見てビックリががん


丼の中を見渡しても具らしい物が見当たらないはてなマーク

よく見ると、つゆの中にひとつまみの大根おろしが沈んでいて、細く切ったハムの切れ端が3枚とみじん切りのネギがパラッ!


こんなのが出てくるとモーレツに腹が立つんです。。。


で、結局自分で作る事になるんだけど、それでヤル気が出るんだったら、それもいいかも知れませんあせる