はーい遅れてごめちょ | スーパーカップのブログ

スーパーカップのブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁー結構更新空いちゃったねスーパーカップのブログ-image0226.gifなんか偉そう
 
はぃ(・・?)もの凄く悪いと思ってますけどスーパーカップのブログ-image0226.gifあとで殺しておくねスーパーカップのブログ-1FL1650.gif
 
まぁ最近いろいろな事があったからそれをちょっぴりしゃべっちゃおうかなスーパーカップのブログ-1FL0545.gif
 
まず、席替えしたねぇスーパーカップのブログ-1FL0660.gif
 
まぁ好きな人とは離れてしまっただけどまぁ大丈夫だべ(笑)えっ?どっからそんな自信があるの(・・?)
えっ?いろんな所からかなスーパーカップのブログ-1FL1657.gifはい死にますスーパーカップのブログ-1FL0661.gif
 
そして、わたくしの隣ははとこだった(笑)
Me「おーきぐうだねスーパーカップのブログ-1FL0660.gifよろしくねスーパーカップのブログ-image0290.gif
はとこ「・・・(・ω・)」えっ?嘘(・・?)うちの事嫌いなのかなって思って豆腐のハートは聞いてみました!!(豆腐のハートとはわたくしの事)
 
Me「あれっ(笑)嫌だった?はとこの隣はニコニコきゃーそんな事いわないでよぉー」はとこ「・・・(・ω・)そんな事ないよよろしくね(≧ω≦)」
おい、まて!!なんだその間は、あきらかにいやなんだろ(笑)とあきれた豆腐のハートでしたスーパーカップのブログ-image0239.gif
まぁ豆腐のハートの前の席はあみちゃんスーパーカップのブログ-image0169.gifやないかい嬉しくてめっちゃ2人で騒いでたらガーン
ある1人の男が!!
うるせーよむかっだまれ平野部もあいむかっ
平野部とは豆腐のハートの私、ちょっとおむねが小さいからついたあだ名プンプン
もあいとはあみちゃんの事おでこが広いから(笑)
豆腐「はぁっむかっお前もうるせーべひじき!!
ひじき「はぁっむかっお前の方がうるせーべ平野部」
わたしは傷つきましたダウン
 
そして、席替えが5時間目で、先生が話しだしましたみんなは、最近全然授業に集中してないプンプン
そんなのも聞いてないみんな。先生がまた怒鳴ってもみんな反発するばかり(笑)みんな「おい、黒木お前いらねぇからさっさっとしね消えろくせーんだよむかっだからどぶっていわれんだよ」黒木とは先生の事ニコニコ
先生はもう飽きれた(笑)
みんなの勝利(笑)
まぁ平野部ともあいは2人で、空を眺めていましたスーパーカップのブログ-image0315.gif
 
次、木曜日から、平野部の鼻から蜜がいっぱいでてくるようになりましたスーパーカップのブログ-image0315.gifはい鼻水です(・ω・)
 
今日まで頑張りましたが、今日病院に行ったら、
先生「うん。鼻の中が真っ赤、それに、アレルギー持ってるね、この子、あと、鼻の骨が風邪により、曲がってるから、治す薬容れとくねスーパーカップのブログ-1FL0545.gif
Meの心の中。
「えっ?アレルギーあるのしかも、鼻は元から曲がってるからむかっ
ってな感じだね(笑)
 
ペタッてくれた人あんがとドキドキ
 
コメちょうだいねスーパーカップのブログ-image0169.gif
ばいちゃスーパーカップのブログ-i.jpg