今日は社会貢献イベントでした(^ ^)
アミティエで初めて⁉の企画で
老人ホームへ行ってきました♫


子どもたちの元気いっぱいの挨拶!
利用者様に褒めて頂き
みんなとても嬉しそうでした\(^o^)/


今日はみんなで協力をして
ちぎり絵をしました(*^^*)
利用者様も子どもたちも笑顔にこにこ
photo:01


お題は…ライオン\(^o^)/


班のみんなで協力をして
一生懸命作品をつくってました!
photo:02



子どもたちの発想は豊かすぎ(^ ^)
photo:03


利用者様もびっくりでしたね(*^^*)


残念ながら利用者様の写真は
載せることができませんが…
本当皆さん笑顔で楽しそうでした♫


出来上がった作品を班ごとに発表!
題名も考えてもらいました\(^o^)/

前島班
photo:04


「百獣の王」

相本班
photo:05


「めちゃくちゃライオン」

中村班
photo:06


「百獣の王ガオ太郎」

小西班
photo:07


「サッカーをしているガオ太郎」

全部の作品素敵ですね(^ ^)
そして優勝は…小西班\(^o^)/
おめでとう(*^^*)(*^^*)(*^^*)


photo:08




老人ホームの皆様
参加してくださった皆様
素敵な時間をありがとうございました!


野球教室
サッカー/神戸
神戸/サッカー
神戸/サッカー/スクール
神戸/サッカー/教室
神戸/野球/教室
神戸/少年野球
サッカースクール



iPhoneからの投稿