龍神なぞり描きやってみました!《募集中》3/23(土)【龍神なぞり描き×龍神風水WS】 |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡

《募集》3/23開催 愛新覚羅ゆうはん【辰年スペシャル!龍神なぞり描き×龍神風水ワークショップ】


ギリギリガールズキラキラの皆様のため

早割は2024年3月15日まで

となっておりますOKハート

 

お支払い期限などは

遠慮なくご相談くださいねニコラブレター

 

 

山口県防府市
ヒーリングスペースuluwehi

(ウルヴェヒ)オーナー  

藤井美奈子ですaya 

 

 

 

image


本が手元に届いてから

「いろんな龍神様だぁラブ龍

とここ数日眺めていた私ですが

 

Amazonの作業療法学カテゴリーで1位

 

 

image

 

 

と聞いてから 

これはWSまでに一度 龍なぞってみようビックリマーク

 

と思い立ち早速

昔 パステルを習っていた時の画材を

引っ張り出してきて

 

 

 

こちらの本


龍神風水×守護龍占い×龍龍神画のハイブリッド!と言われる一冊びっくりマーク


自分の守護龍も占えるから

私の守護龍は金龍なので金色のポスカや

金色ラメは以前、何かで使ったのがあったチョキ

 

 

 

百均でパステル調の筆ペンも購入して

 

 

準備万端びっくりマークいざびっくりマーク


自然と龍神、四季と龍神、神と龍神などなど
テーマに沿った龍神の絵が25点以上!

 

の中から表紙の絵にもなっている

こちらの「雲と龍神」をチョイス

 

 

 

 

 

 

金色でなぞり~~~

 

 

 

わ!!!

これ 思ってたよりめっちゃ楽しいゲラゲラ飛び出すハート

 

するするとなぞっていくと

気持ちも穏やかに整ってくる感じクローバー

 

本から金色に浮き出てきた龍神の姿に

めっちゃ気分も上がるアップ

 

 

 

 

 

 続いて雲もなぞって〜

 

 

うんうん!龍神が空を泳いでるよ〜ラブ

 

このままでもシンプルで

カッコ良いなと思ったけど

黄色のラメのパステルで色付けしてみる

 

 

如意宝珠には

色付けした後でラメを盛るキラキラ

 

 

 

 全体はこんな感じ〜龍

 

 

 気付くとちょうど夕方になりかけていて

夕陽にキラキラ輝く龍神龍キラキラ

 

もっと鱗っぽく色付けを足しても良いかな?

と思ったみたりしたけれど

 

ここまで来てかなり気持ち的に

スッキリびっくりマークしてる自分に気付いてニコキラキラ

 

自分が龍神画の下絵を描いてはいないのだけど

 

私 うまいじゃーーーんラブ

 

という大勘違いと!笑

心地良い達成感とスッキリ感たらドキドキドキドキドキドキ

 

Amazonの理学療法学カテゴリーで1位なのも

なんだか納得した私なのでしたほっこり合格



《募集》3/23開催 愛新覚羅ゆうはん【辰年スペシャル!龍神なぞり描き×龍神風水ワークショップ】



当日は

講座+ワークショップ+リーディングの3つがついた特別レッスンOKラブラブ
 
 

全国でも初開催につき

少人数での開催となりますOKハート


参加者の方からは教えていただいた個人情報から

前もって ゆうはんさんがリーディング

おひとりおひとりプチ個人セッション並み義理チョコ


その日、描いた龍神画から
さらに お一人お一人
ゆうはんさんがリーディング秘密

間で皆さんと一緒にランチありの

盛り沢山の1日ラブラブ


今回、私が使用した

パステルや筆ペンなどは

当日、皆様にも使って頂けますので

皆んなで楽しく龍神画をなぞりましょう龍ラブラブ


きっと皆様に

大満足して頂ける時間になるのでは?

と思っておりますハート

 

皆さまのご参加お待ちしておりますラブ