【レポ】祐ゆっちさんの連続講座「今の私に似合うあり方レッスン」2回目・3回目 |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡


 

2月からスタートしておりますクラッカー

 

祐ゆっちさんの連続講座
「今の私に似合うあり方レッスン」

第一回目の様子はこちらひらめき電球

 

【レポ】 祐ゆっちさんの

『今の私に似合うあり方レッスン』

2期1回目でした♪

 

 

山口県防府市
あなたに元気と笑顔を提供する
スピリチュアルナビゲーター
ヒーリングスペースuluwehi(ウルヴェヒ)
オーナー  藤井美奈子ですaya 

 

 

3月は2回目開催

テーマは「光」

 

まずは この一か月間の変化や

近況報告をみんなでシェア

 

これがまた みんなのシェアの数だけ

参考になるんです・・・合格

 

 

自分の中の出来ること・・・

 

人から見た自分・・・

 

自分では当たり前のことが

人から見たら 魅力だったり

自分でも気付かなかった才能だったり

 

悶絶もありましたにひひ

 


 

素敵な面を教えてもらい

ちょっとくすぐったくなるような

受け取る練習のような

嬉しい 「光」の回ですラブラブ

 

 

◆うっかり幸せが続いてもいい 素直も才能 

今の私に似合うあり方レッスン 光

 

 

この時ね 講座中に

目の前に ヒラヒラと 

羽が舞い降りてきたんですよ~えっ恋の矢天使

 

 

 

 

そして4月は3回目開催ひらめき電球

テーマは「影」

 

前回の一期の時も

テーマが「影」の時は

欠席の方が多くて

今回も半数の4名さまひらめき電球

 

 

 

 

自分の嫌いな部分を見つめていきます・・・

 

自分の嫌いな部分・・・

隠しておきたいじゃないですか?

それを知られたら…

何か怖いことが起こりそうな・・・

 

でも それ 思い込みかもよ~

ってことを シェアしなくてもよいので

自分で 感じていきます

 

この日は

「自分の感覚に従う」

って話も 

皆の中でリンクしていて

 

世間から見てではなく・・・

 

自分の感覚!!!ひらめき電球

 


◆自分の選択を信じる 

今の私に似合うあり方レッスン 第3回 影


 

そうそうビックリマーク

この日も 羽がヒラヒラと

舞いながら 落ちてきましたえっ天使

 

 

 

天使も見守ってる? 

応援してくれてる講座ニコニコ

 

次回は この日曜日午後開催

テーマは「軸」

 

楽しみですっ恋の矢

 

 


 

ただ今 ご提供中の
私のセッションはこちらっ

鳥の羽根 
あなたが自由に飛べる羽をあげる♡ 鳥の羽根


 

 uluwehiでの
イベント情報
はこちら