今年最初の新月は♡ |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡



今年最初の新月 は 
私にとってもメンターの大好きなお2人

山口市 助産院「あかちゃんのほっぺ」
江藤美知子さん
心屋流 心理カウンセラー
祐ゆっちさん

◆新月お茶会★トークライブ開催します
に参加して来ました


山口県防府市
あなたに元気と笑顔を提供する
スピリチュアルナビゲーター
ヒーリングスペースuluwehi(ウルヴェヒ)
オーナー  藤井美奈子ですaya 



お2人のこれまでの道のり・・・

最初から自信があったわけではなく
恐る恐る・・
でも 歩みを止めずに 諦めないで
今日まで 続けてきたこと・・・

改めて 「やり続けること」の大切さを

じ~~~ん としながら
頷きながら お聴きしました



疑問に感じてた
『頑張らなくて良いの定義』

一緒に仕事をしていく上での
「依存」と「依頼」の違い

そんなこんな お話も
「なるほどっ!!」と腑に落ちて

ノウハウも大切かもしれないけど
先ずは「自分」を知ることが
大切なんですよねaya






改めて これまでの自分を振り返り
そして こらからも 
自分が「どうありたいか?」
行き先を定められた

そんな 新月に相応しい時間を
過ごすことが出来ました


江藤さん 祐ゆっちさん
ありがとうございましたおじぎ Wハート


 そしてですね
祐ゆっちさんの
『嫌なことは断る。怖いことはやる。』
の言葉に 首がもげるほど?
頷いた私は・・・

昨年から どうしよ って
怖気づいてたことに  一歩 踏み出しました

また ご報告させてくださいね


そして 自分を知ることの 手がかりとなる
ただ今 募集中の 祐ゆっちさんの
「今の私に似合うあり方講座」
お薦めですよぉぉぉチラッ







それから それから

昨年から 数名の方から 
お詣りに行ってみるといいよ
と お薦めされていて

この日 お茶会に参加する前に
立ち寄った 山口市の「仁壁神社」

とても 気の良い場所でした






お茶会が終わってから 
この「仁壁神社」は 江藤さんと 
とても ご縁の深い神社だったことを知り

きっと 今日 お参りに行けたことも
偶然じゃないなぁと
嬉しかった私です


佳き新月を過ごせたことに感謝




ただ今 ご提供中の
私のセッションはこちらっ

鳥の羽根 
あなたが自由に飛べる羽をあげる♡ 鳥の羽根


 

 uluwehiでの
イベント情報
はこちら