瞑想♪ |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡

今日は 楽しみにしていた

ほっぺの瞑想入門講座
に行ってきました~音譜


会場は 江藤さんの

「助産院 赤ちゃんのほっぺ」



この時 に 江藤さんから 講座のお話を伺って

すぐに その場で申し込みました恋の矢


昨年開催の 2回の自主上映会で
その実行委員のメンバーで ご一緒させて頂いた

橋本さんが講師をされるというのも

とても 興味深かったのです合格


というのも エリートサラリーマンにして

きっと 常日頃 

責任とか 大きな決断とか

プレッシャー?も多々あるだろうに


バリバリ ガチガチというよりも

いつも ニュートラルで 飄々としてらして・・・


そのカギは 「瞑想」にあるんじゃないか?とひらめき電球ニコニコ



という私も 瞑想はあれこれ試してみても

寝落ちしてしまうことも多くて・・・


今回 参加してみて

短い時間でも 深い瞑想を体感することが出来たのは

本当に嬉しい出来事でした虹


橋本さんの説明は 解りやすく

誘導瞑想も す~と入っていけて 

空間も ご一緒した皆さんも

以前からの知り合いのような感覚で

リラックスしてできましたチューリップピンク



瞑想で スッキリした後は

江藤さんの手作りのお料理を頂きました割り箸ラブラブ






五臓六腑に染み渡る美味しさラブラブ!


ご馳走様でしたドキドキ



日々の生活で 五感を感じながら 過ごすこと 

それが「今」を生きてるってこと・・・


湧いてくる感情も そうなんだな~って

認めてあげること・・・



五感を感じる・・・

湧いてくる感情・・・


それは・・・

人生 いろいろ あるけれど

肉体を纏って 人として生まれてきた

醍醐味なのかもしれない虹


改めて そう思った 充実した時間でした合格ニコニコ


橋本さん 江藤さん

ご一緒した皆さま

今日は ありがとうございましたayaラブラブ



<uluwehiでのイベント情報>




1月20日(火)
マインドブロック解除付きお茶会&個人セッション
         参加者募集中ひらめき電球


1月22日(木)
心屋塾のオープンカウンセリング
         受付中ひらめき電球


1月23日(金)
心里スクール山口2期 4回目



1月28日(水)
初めてのローフード ダイエット&デトックス講座
        満席となりましたドキドキ

 

1月30日(金)
「吉原に聞いてみよう~」お茶会
         参加者募集中ひらめき電球


2月8日(日)・9日(月)
なかた先生の頭蓋骨調律in防府

        満席となりました合格