めがねちゃん |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡

しばらくぶりの更新です~チューリップピンク



ドライアイなうえに 目を酷使しすぎてか?


眼底出血?て感じなので ちょっとPC控えめに


今日は コンタクトをやめて メガネです~メガネ


なぜか メガネだと 気合が入りませんダウン


すぐに 眠くなりますし汗 


メガネかけても 


出来る女には見えるわけでもなくガーン


教育ママにも 見えずシラー


笑福亭笑瓶 さん てとこかな ・・・はてなマークメガネ





さてさて 今週もいろんな方が 寄ってくれました~ありがとう


嬉しかったです~ニコニコラブラブ



どの時間も いろいろ話をしていたら


いろんなことに気づかせてもらった 濃い時間だったです虹



ちょうど 入れ代わり立ち代りだったり~ 


貸切状態だったり~


でも ちゃんと 偶然にも ここで出会って


一緒に おやつにあやかったり


久しぶりの再会?も あったり~ふたご座音譜


うまく タイミング良く なっているもんですひらめき電球



こちらでは 満開を迎えた桜も 


ヒラヒラと散り始め 葉桜も目立ってきました桜