森羅万象ローズウォーター♪ | 至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

古代錬金術の中の植物蒸留術で、一番最初に蒸留された「バラ」を蒸留する方法。
ローズウォーターを作ると浄化が進み、より精妙な波動を感じるようになります。肉体・精神・魂すべてに「愛と調和」をもたらし、女性性が開放(解放)され、本来の自分と出会えます。

SUNTORY GREEN DAKARA「グリーンダカラちゃん登場」しずくちゃん


こんにちは

しずくちゃん(DAKARA)のCM、

天真爛漫でかわいいですよねぇ~

今日はどうしても

「森羅万象(しんらばんしょう)」について

書かなくちゃという気持ちになり・・・

1週間前から「森羅万象」という言葉が

頭の中を巡っていて・・・

不思議な感覚で出てきています

昨日のような、強烈な暴風雨や災害などがあると

たくさんの方は、

普段気にしない気象や天体について

「なんだか変だぞ」と感じ始めます。

まさに森羅万象について考えている

と言ってもいいでしょう

でも、それが過ぎ去ると、

また自己の悩みや問題についてだけに

焦点を当てて生活を続けます。

わたしもそうです。

バラ蒸留を重ねていて思うのですが、

蒸留という行為は、

森羅万象を常に思いださせてくれるものだなと。。

バラと水の昇華(蒸発)現象があり、

他の次元に行った経験のない私ですが、

一種の次元を超えたような存在になり、

そして、「調和(中庸)」を生む

一滴づつが集まったものだと感じます。

一滴づつ抽出されてくる

オーガニックローズウォーターは、

その一滴がバラの細胞レベルのものまで映し出し、

精油成分も含めた

バラのホログラムといわれ、

私たち人間も

最後は、

一滴の中にバラの全ての情報が詰まっている

ローズウォーターのように、

人間の形はなくなっても、

自分たちの経験や行いが

魂(ソウルのしずく)になって残るのだなぁ~

と、感じます。

人間のカラダという入れ物は、

実は70~80%が水だということも

関係があるのかな

薔薇のアロマを全身で味わう講座セミナー

銀座おとな塾 セミナー講座

蒸留器で作るローズウォーターと薔薇の花びらでスイーツ作り
2013年 4月21日(日) 10:30~12:30  

東武カルチャ・池袋校 セミナー講座

蒸留器で作るローズウォーターと純ローズウォータージェル作り
2013年 4月27日(土) 13:00~15:00 

にほんブログ村

羽田カルチャー・糀谷 セミナー講座
蒸留器で作るローズウォーターを知る全3回講座(月1)
第1 回2013年4月 13日(土)10:30~12:30
 第2回 2013年 5月 11日(土)10:30~12:30
 第3回 2013年 6月 8日(土)10:30~12:30