素晴らしい六芒星の中の金環日食(リングの輪)♪ | 至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

古代錬金術の中の植物蒸留術で、一番最初に蒸留された「バラ」を蒸留する方法。
ローズウォーターを作ると浄化が進み、より精妙な波動を感じるようになります。肉体・精神・魂すべてに「愛と調和」をもたらし、女性性が開放(解放)され、本来の自分と出会えます。

 

ep593756
 

こんばんわ~


蒸留オーガニックローズウォーターを作っている香緒里です


今朝みた六芒星付リングの輪が、ネットとYoutubeに出ていました


私がTVで見たのは、二番目の画像


フジTVでSMAPが出演していて


娘と「キムタクカッコいいねぇ~」って言いながら見たものです


くっきり映ってるでしょ、ろくぼうせいが


画像に見えますか?リングの輪の外側にうっすら六芒星があるのを・・


これを今朝TVで見た時(六芒星)、我が目を疑いました


そして、感動を通り越して、


一瞬、自分の頭がおかしくなったのか


疑ってしまいました


しばらくして、友に電話しこのことを話したら、


友もこれを見たというので、やっとほっとし・・・


実は、六芒星は、ローズウォーターを作る時に使用している蒸留器


を作ったとされる古代の錬金術師と関連があります。



この2つの正三角形(△と▽)が合体した「六芒星」は、


「相対するエネルギーの調和」という意味合いを明確に表現しています。


錬金術においては、


この図形は「真の知恵」を授けてくれる


「賢者の石」を象徴しています。


錬金術師が作った蒸留器で薔薇を『蒸留』する意味も、


そして、


古代に植物の中で一番最初に蒸留されてできたローズウォーターにも


私が今現在知っている以上に、もっとふか~いなにかがありそうです


私は、


薔薇を古代式蒸留器で自ら蒸留しオーガニックローズウォーターを作ることで、


蒸留器や蒸留の謎解きをしながら、


自然と宇宙の神秘、


そして、


『調和』 『全体』 『つながり』


というキーワードを自分の体験と研究を通して感じています。


今日(2012.5.21)、自分の部屋から


宇宙の調和のメッセージを受け取って、


なにかこれは意味がある・・と思わずにはいられないのでした。


特に、日本の人々に向けての・・・


単なる天体ショー だけではなく、


『調和』 と 『安定』 の意味も考えてみましょう。


エゴ丸出しじゃないか ってね


そして、今日、リングの輪とともに錬金術師の六芒星も出現したことで、


『真の知恵』=『真実を見極める眼』


持ちたいと思っています。


次は、6/6、ヴィーナストランジット(金星の日面通過)があります。


太陽と金星と地球とが一直線に並ぶ現象のことで


また日本を中心に、東アジア地域を中心的に観測できるそうです。


ヨーロッパでは見られないと言われています。


しかも、6/6のヴィーナストランジットでは、


宇宙の中での五芒星の頂点に金星が位置し、


きれいな黄金比の星型ができると言われています。


六芒星の次は五芒星が出現します


こうやってたたみこむように宇宙は日本に向けて


何か上昇気流を発信しているように思います。


これからわたしたちに、特に日本に何が起こるのか楽しみですね


ヴィーナストランジットについては、また後ほど~~~



蒸留器とローズウォーターの神秘の旅は続く
マドモアゼルブーケ
http://www.m-bouquet.jp/






にほんブログ村