♡ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム♡ | ♡maa♡blog♡

♡maa♡blog♡

スキンケア・メイク大好きアラサー♪
最近始めたばかりの懸賞やモニターのこともたくさん書いていきたいと思います!

Bling様にてモニターをさせていただきました。



*ロレアル パリ エルセーブ ダメージケア エクストリーム*

180g・\997(税込)




ロレアルパリ史上最高のダメージケアヘアパック。


ロレアルさん、昔からお馴染み♪

高校生のころ、トリートメントかなり愛用していました♡


だから久しぶりに使用させていただきます。



私のようなボロボロ髪の毛にぴったりな感じのこちら。

髪の毛の内と外、そして最後の1ミリまで逃さず補修!!

いわば髪の毛全体に効果的ってことみたいです!!


補強率205%・枝毛削減率74%だそう。

えーーーすごい!!




もはや私のためのダメージケアのよう!

(ほんっとに髪の毛バッサバサなんです、、、)


今回はシャンプーなどのトライアルも付いてて一緒に♡




見た目は真っ白。

テクスチャーは柔らかすぎず、固すぎず適度。


そしてロレアルならではのあの香り~♡

フローラルでもなく、フルーティーでもなく。

あの気高い品のある香水のような♡



結果、このヘアパック好きです♡

私は髪質が細くてぺたんこになりがちで、

合わないトリートメントとかだとボリュームがなくなるのです。


でもこれ、そんなことなく使用できました(^^)

サラサラになって、毛先がいつもよりまとまります。

髪もしっとりなりすぎなくてふんわり。


翌日にほのかに香る感じも好みです♪



この容量と使用感で1000円しないって最高!!!!

これリピすると思います♡



■ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア

エクストリーム ヘアパックについて詳しくはこちら から


■ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア

エクストリーム ヘアパック取扱ショップガイドはこちら から