久しぶりに腐女子バトンをやってみたいと思います| 壁 |д・*)


01マンガ系:◎
大好物ですよー美味しいです^p^*

02アニメ系:○
アニメはあんまり見ないんですが、
ロボット系とかで良く萌えてます♪w

03芸能系:△
今はもうないんですが、
中学の頃は結構好きでしたよ^u^*
今は…ね、専ら二次元ですww^p^*

04スポーツ系:×
よくわかんないれす^p^

05創作june系:◎
なくてはならないもの。
というか空気的な存在です、
なかったらタヒにますwww

06眼鏡:◎
大好物です!!!
中でも黒緑メガネが1番好きです^p^*ハァハァ

07ひげ:◎
口髭?はちょっと…だけど
顎ひげは大好きです!

08年下攻め:◎
これかなり美味しいですよね^p^*←

09ショタ:◎
ショタは正義。
普通に可愛いですよね(*´∀`*)
弟的な感じで可愛いです^v^*
ねっ!レンきゅん!(*゜∀゜*)←

10鬼畜:○
酷すぎるのとか全然優しくないのは嫌です(・ω・`)
意地悪とか愛があるのが好きです^v^*
らぶらぶとか甘々が好きなんでw

11幼馴染:◎
最高ですね^p^*

12全寮制男子高校:◎
良いですよねー^u^*
ベッタベタだけどそこが良いですよねww

13先生:○
あんまり手をつけたことないんですよね(・ω・`)
でもあの禁断な感じが好きです^v^*
放課後とか放課後とか放課後とか←

14リーマン:◎
リーマンにはロマンを感じます^p^*
仕事しつつの恋愛…^p^*
忙しい中でもお互いのことを考えてしまったり…^p^*
そして何より、ヌーツ♪ヌーツ♪o(゜∀゜*o)(o*゜∀゜)o~♪←

15主従関係:◎
最高ですよね!!!^p^*
BASARAで主従関係が好きになりましたw

16誘いうけ:◎
自分から誘っといて
いざ攻められたら焦るとかだったら
尚更美味しい^p^*ハァハァ←

17総受け:×
総受けはあんまり受けつけないんですよね(・ω・`)

18天然:○
可愛い系の天然より
ちらつく天然が好きっていうか、
天然の限度があるっていうか、
やりすぎはイラッ☆とするから嫌っていうか、
ていうか天然って何?どんなの??っていうか
私何言ってるだろ?っていうか^p^←

19友情から発展:◎
基本な王道ですね美味しいです^p^*
友情が深まりすぎて、
『なんだ…この気持ち…俺どうかしてる…
あいつが俺以外の奴と仲良くしてるだけなのに…(´・ω・`)』
みたいな???^p^*^p^*ハァハァ←落ち着け。

20近親相姦:○
うーん、兄弟とか好きです^p^*
でも最近は落ち着きましたね^v^

21リバ:×
嫌れす(・ω・`)

22june:◎
買ったことないんですが
好きには変わりないですw

23b-boy :◎
買ったことないんですが
好きには変わりないですww

24gust:◎
買ったことないんですが
好きには変わりないです!

25BEaST:◎
買ったことないんですが
好きには変わりないです!(・ω・´)

26花音:◎
買ったことないんですが
好きには変わりないです!(`・ω・´)=3

27アンジェリーク:×
知らないれす^p^

28遙かなる時空の中で:×
名前は知ってるんですが…
よくわかんないです^u^

29金色のコルダ:×
これも名前は知ってるんですが…ね^p^

30ときメモ:×
やったことないです^u^;

31すきしょ:△
アニメは見たことあります^p^*
昔ちょっとだけかじりましたw

32学園ヘヴン:×
すんごい有名ですよねw
BLっていわれると出てくる作品の一つですww^p^*

33咎狗の血 :○
詳しくはないんですが
姉の影響で好きになりましたw^p^*

34オンリーイベント:×
行ってみたいです^p^*

35オンリーオベントにサークル参加:×
してみたいです^p^*
もちろんレベルを上げてからww

36コミケに行く:×
行ってみたいけど
そんな勇気はないですw^p^

37コミケにサークル参加:×
いつかはしてみたいです(・ω・´)

38同人サイト:◎
大好きです愛してます!!!
毎日お世話になってます(●´ω`●)ゞ

39ペンネーム:×
今のところない…です?

40同人小説執筆:×
無理ですw
そんな能力持ってないですww^p^

41同人漫画執筆:×
描きたいです!
とか言っておきながら生まれてこのかた、
漫画描いたことないww\(^o^)/

42イベント主催:×
いやいやwwありえないですwww

43コスプレ:×
したことないです><
してみたいです!←

44お絵かきチャット:○
最近ちょこっとやっただけかな?
もっとやりたいですw

45仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:◎
もちろんです(*゜д゜*)←


最後に……
※これ見た人全員やってください

とのことです。
でも別にやらなくて良いと思います!←

お暇な方はどうぞ♪