南倫理法人会 | 宮崎板金(福岡県大野城市)のブログと週末はルアーフィッシング

南倫理法人会

本日は南倫理法人会のモーニングセミナーです(*^.^*)終了後西南地区会もありますので参加しましたら、私の好きな松本真志副方面長のご講話でした。宮崎板金(福岡県大野城市)のブログと週末はルアーフィッシング-SN3A1173.jpg

もちろんこの方もたまたま来てました

西南地区長の寺田一男さん
こうみえてもまだ50代(笑)以前75歳の方に「寺田さんは私と同じ位の年令でしょうか?」って言われてガッカリしてました(笑)

宮崎板金(福岡県大野城市)のブログと週末はルアーフィッシング-SN3A1174.jpg


話がぶれてまいりましたので元に戻ります

話に戻します。今日の講話の中に、朝起きて「今日も良いことがある」と、毎日くりかえし、一日一日を大切にしていく

こんな基本的な日常生活で忘れそうな事を話して頂きました

なんか簡単で日頃なかなか出来ない事を、ガンガン言われて、心に響きました

よかったよかった本当によかった、どんなによかったのか?って言われましたら「本当によかった」

松本真志副方面長、ありがとうございましたm(__)m感謝感謝


本日の南倫理法人会の出席社数は47社でした
毎日毎日眠たい(笑)

よかったよかった(笑)


宮崎板金(福岡県大野城市)のブログと週末はルアーフィッシング-SN3A1175.jpg