久々に更新!!&まりこ様おめでろう~ | 取りあえず、色々と・・・

取りあえず、色々と・・・

サッカー(コンサドーレ札幌)、プロレス、音楽、旅行が好きなそこら辺の人のブログですがよろしくお願いします

久々の更新!!


もう、忘れちゃってたかな?


さて、


AKB48、24枚目のシングルを歌う、


じゃんけん選抜が、今日


日本武道館で行われました!!


結果は・・・


篠田麻里子の優勝!!


初、センター!!


おめでとう!!


ちなみに、順位は・・・


1位・・・篠田麻里子


2位・・・藤江れいな


3位・・・峯岸みなみ


4位・・・小林茉里奈


5位・・・秋元才加

6位・・・大家志津香


7位・・・前田亜美


8位・・・佐藤すみれ


でした!!


また、選抜メンバーは、ほかに、


肥川彩愛・梅田彩佳・河西智美・桑原みずき・小嶋陽菜

山口夕輝・山内鈴蘭・北原里英


以上となりました!!


私の最近の推しでもあるきたりえが、


選抜されてラッキーって感じでしょうか・・・


まあいずれにせよ楽しみです!!


後、麻里子様は、そろそろ卒業でしょうか?


私の予想では、来春を持ってかな?って感じで・・・


今回が最初で、最後のセンターかもしれませんね


クリックすると新しいウィンドウで開きます

頑張れ!麻里子様!!