かっこいい自転車に乗る!
それもアンチエイジング
おしゃれな自転車が満載!

折り畳み自転車通販ショップ 折り畳み自転車通販~便利でエコでクールな乗り物

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

メタボ茶シリーズ 3点福袋【メタボ茶+スティックタイプ+メタボ茶丸】


ワイシャツセットバーゲン会場

モバイルサイト
最高級ゲルマローラー美顔・ひきしめ・小顔~自宅で美顔エステ~

このブログは所長と、研究員であるにしやん

2人で更新しているブログです

2人とも30歳をはるかに超えて20歳男性に対して、

体・肌・ファッションに対する衰えを実感しょぼん


特ににしやんは何もしていなかったので、このままでは坂道を転げ落ちるように、ただのダサイ、臭いおっさんになってしまうあせると意見が一致ビックリマーク



そこで流行のアンチエイジングを男の視点から研究、

探求して実践してみようとの考えからこのブログ作成を決心しました。


所長は元美容業界で働いていたため、

現在もアンチエイジングは実施中ビックリマーク知識も豊富ニコニコ


にしやんは全くの素人で、所長より色々と注意されながらアンチエイジング道を現在驀進中です!!


男性にこのブログを見ていただきたいのはもちろんですが、

ぜひ奥様にも見ていただけたらと思います。


正直なところ男性は自分では気づかないことがほとんど(まさか自分がダサイおっさんになっているなんて思ってもいません。)です。ぜひご主人が若々しくいられるように気づかってあげていただければと思います。


人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑↑↑↑     ↑↑↑↑↑↑

ランキング参加中~

クリックしていただけたら励みになります。勇気と力になります。




太っていたり、色々なコンプレックスを抱えていても、

カッコイイ大人の男性はたくさんいます。

ちょっとしたコツでアンチエイジングは可能です。


みんなでアンチエイジングレボリューリョン!!

やりましょう!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-05-02 18:20:56

新たなダイエット始めました!!

テーマ:ダイエット

所長です。


この度、新たなダイエットを始めました。


といっても以前に書いたように、僕の場合は現在ベスト体重より少し少ないぐらい

(60kgがベストで今58.5kg程)なのでダイエットの必要性が無いんです。


じゃなんではてなマークという事になりますね、当然。


そうです僕の場合、お腹の脂肪をもう少し部分的に痩せれないかなはてなマーク


と思ったのと、以前からの知り合いが、

あるダイエット法がすごく効果あった事を思い出し、やってみようときめました。


もう少し具体的に言うと、

そのダイエット法はりんご酢ダイエットリンゴです。


男のアンチエイジング研究所-りんごダイエット




なんや昔からあるやん、と言う方も多いでしょう。


そうですビックリマーク昔からあります。


実はこのりんご酢ダイエット法ですが、僕の実家の隣に住んでいる先輩がすごく痩せたんです。


数年前に帰省した時に顔を拝見したら、なんと別人!!


確か去年まではかなりの中年太りだったよな~と思いながら、

恐る恐る聞いてみました。



「お久しぶりです、痩せました?」(僕)


「かなり痩せたな」(先輩)


「どうやって痩せたんですか?」(僕)


「りんご酢を飲んだだけ」(先輩)


「え!りんご酢、運動とかもしたんですか?」(僕)


「全くしてない、食事も一緒」(先輩)


「りんご酢を飲んだだけで、どんどん痩せてさ、

すごい効果だった」(先輩)



ざっとこんな会話をしました。


それからなんとなくりんご酢ダイエットの事は気にはなっていたんですが、先日たまたま近所のドラッグストアーで大々的に発売しているのを発見ビックリマーク



男のアンチエイジング研究所-りんごダイエット



しげしげと眺めながら、


でもな、別に痩せる必要は今ないしな~と考えつつも、


最後のテーマである腹回りの脂肪、(プロフィールの写真を見てください)

を楽して落とせるかな?


などと甘い期待をいだきつつ、またクエン酸がかなり含まれているという事で疲れ防止にもいいと書いていたので購入決定!!


とりあえず飲み始めました。これがうまい!!


水で5倍ほどに薄めるのですが、


ほのかなしょっぱさとりんごの味がたまらなく美味しいです。


どんな結果がでるかまた報告します。




▼人気モバイルサイト▼

保湿が100倍!モデルとメイクさん合作☆プロ マジックヴェール



ランキングに参加しています。
皆様のクリックが励みになります。よろしくお願いします。
男のアンチエイジング研究所-にほんブログ村   男のアンチエイジング研究所-人気ブログ
にほんブログ村             人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-30 19:10:13

アンチエイジング活動(アン活)、情報収集編!!

テーマ:アンチエイジングについて

所長です。


先日、雑誌によくある一般女性の声が、

アン活(アンチエイジング活動の略にしようと勝手に決定!)する上で非常に参考になると書きました。

その記事はこちら


昨日は休みだったので、改めて何冊か読んでみました。


女性それぞれ個人的な好みもありますが、結構共通意見も多いですね~。


ちょっと印象に残った点を幾つかピックアップします。


ファッション編

① トレンドをさりげなく取り入れる
② トレンド感がありつつ、ヌケ感を出す
③ サイジングが重要
④ 自分の個性を理解したファッション
⑤ 小物使いのうまい人はポイントアップ
⑥ 上質感がある服


ファッション編で彼女達が言っている、好感度の高いポイント集です。


じゃ具体的にどんな格好かちょっと考えてみました。



雑誌サファリの後ろの方に載っているこのコーナーは特におススメです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

男のアンチエイジング研究所-雑誌


クールビズ スーツの場合、具体例


今主流のダークグレーで艶感のある、

ほどよくスリムで決してオーバーサイズでないスーツ(2つボタン、丈短め)に、


シャツはあえてネクタイをせずにボタンダウンのクレリックシャツ(ピンク系など)をあわせ、少しヌケ感を出して、同系色のピンク系チーフをさりげなく胸元にいれる。


ベルトと靴も黒ではなく、茶系で揃え、

スーツ、靴、ベルトともに高級感がある感じにする。


それにさりげなくカフスリンクスを付けて、

それがピンク系の控えめでかつ、かわいい感じだとバッチリ!!




イメージ的にスーツだとこんな感じですか?


これだとただネクタイを外しただけと言われませんよね。


勉強になりますね。


もちろん着る本人に似合うかどうかが一番重要だと思いますが、


でも不思議とファッションは着てると似合ってくるんですよ。


でもヌケ感は結構難しいですね。


様は決めすぎても駄目だけど、ヌケ過ぎててコンセプトの無い、

エッジが全く効いていないファッションは問題外という事でしょう。


にしやんの私服を見てると、悪い例はすぐわかります。(笑)

悪い例はこちら


この辺のコーナーは毎月読んでいるとなんとなく女性のポイントが高いスタイル、マイナス評価のスタイルが分かってくるんですよ。


頭で覚えるというよりは体で覚える感じですか。


みなさん、勉強してアン活しましょう!!




人気のモバイルサイト お肌の上をコロコロ
最高級ゲルマローラー

美顔・ひきしめ・小顔

~自宅で美顔エステ~



ランキングに参加しています。
皆様のクリックが励みになります。よろしくお願いします。
男のアンチエイジング研究所-にほんブログ村   男のアンチエイジング研究所-人気ブログ
にほんブログ村             人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-28 22:36:44

男のアンチエイジング市場調査(情報収集、雑誌編)

テーマ:アンチエイジングについて

所長です。


男のアンチエイジング研究所で以前、夜の市場調査(その記事はこちら) という記事を書かせて頂きましたが、


みなさん一般的には雑誌やネットで、ファッションやその他ケアの事を情報収集される事って多いですよね?


僕もよく雑誌などは見ます。


でも、手っ取り早く

オシャレや着こなしのコツ、その他色々なケアのコツ

をつかむには、雑誌の中のある部分を見るのが分かりやすいです。

例えばこんな雑誌がありますよねビックリマーク
↓↓↓↓↓↓↓
男のアンチエイジング研究所-雑誌

この中には色々と今シーズンの流行といわれる物や着こなしが

掲載されていますが、


それをいきなり、そのまんまやろうとするとかなりの確率で外します。


一つ例をあげると、今シーズン流行といわれているカラーパンツというやつ、

ピンクや緑色、黄色など色々とありますが、


ある程度着こなしや色の合わせ方を知っており、それに合わせるアイテムも揃っている上級者ならOKですが、そうでない方はそのまんま着用しない方が安全です。


お父さん私服ダサ~イと娘にいわれている方が、いきなりピンクのカラーパンツを履いちゃったら、間違いなく、林家ぺーか!!と娘に言われるでしょう。


僕がやるなら、薄いブルーぐらいからチャレンジします。


ファッションもスポーツも一緒です。練習して無い、道具が揃って無い、

知識が無いのにいきなりプロと対戦しても無残な結果になりますよね。


そうです、失敗はしてもいいんですがまずは勉強です。


そこで強力な助けになる、

勉強になるのが雑誌にある「一般女性の声コーナー」です。


彼女達は見てますね。やはり女性は細かい所まで男性を見ている。


間違いなく女性は観察する生き物ですね。


これを読むと女性が好感を持つポイント、これが的確に分かります。


やはり敵に聞けビックリマークですね(笑)


まあ色々と観るポイントがある様で、いつも感心してます。


彼女達の声を是非一度このブログで少しまとめてみたいな~と思ってます。



男のアンチエイジング研究所-雑誌コーナー
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こんなコーナーですビックリマーク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
男のアンチエイジング研究所-雑誌コーナー


▼携帯版サイト▼
最高級ゲルマローラー
美顔・ひきしめ・小顔
~自宅で美顔エステ~



ランキングに参加しています。
皆様のクリックが励みになります。よろしくお願いします。
男のアンチエイジング研究所-にほんブログ村   男のアンチエイジング研究所-人気ブログ
にほんブログ村             人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。