今日は年末ジャンボ宝くじの販売最終日でしたパー


買う機会がなかなか無かったので最終日ということもあり、買わねば!!と思い購入してきました ( ̄▽+ ̄*)



購入場所はもちろん日本一当選が出てる数寄屋橋にある「西銀座チャンスセンター」です (o^-')b



行ったのは良いのですが、半端ない行列です ((((((ノ゚⊿゚)ノ



まぁこれだけの人が購入すれば、当選が出るのも無理もないな ( ̄ー ̄;



そんなこんなで40~50分並びやっと購入できました (^▽^;)



でも前の人達の購入するところを見ると、紙袋いっぱいに購入している人がチラホラいて、持ってる人は持ってるんだなと羨望の眼差しで見ていました目



もしあれが共同購入じゃなくて、個人での購入だったらホントすごいな (((( ;°Д°))))



不景気ほど宝くじの売れ行きがスゴイんだなと改めて実感しましたね σ(^_^;)



来年早々には「億の間」にいるんだろうなと期待しながら年を越したいと思いますグッド!



今日は3億円の使い道をあれこれ考えながら眠ろうっと (≧▽≦)



イイ夢が見れそう...ぐぅぐぅ





つづく...