金曜日、土曜日と特定社労士の特別研修がありましたパー



平日に試験の研修があるなんて...( ̄ー ̄;




それはさておき、金曜日は研修の後にスポーツジムへ行って汗をかき、その後は飲みビール



意味ないじゃーん ((((((ノ゚⊿゚)ノ




土曜日は研修の後に社労士有志での飲みビール



連チャンじゃーん ((((((ノ゚⊿゚)ノ





日曜日の今日は休息日 ( ̄▽+ ̄*)


洗濯したり、見てないDVDを朝から見て、これから飲みビール



飲みすぎじゃーん? ((((((ノ゚⊿゚)ノ




でも今週末はなかなか充実してたな (o^-')b



研修では弁護士の先生から有意義な講義を聞けたし、プライベートではくだらないネタで盛り上がったし、社労士の先生には叱咤激励され、ホントに良い環境にいさせてもらってるなとつくづく思いました (≧▽≦)



またまた経験値が上がったって感じ。




イイ人達とめぐり合えて感謝ですグッド!




と言いつつ、飲みに行ってきまーすアップ






つづく...