インタビューキャプ | Lullaby

Lullaby

ぷいんぷいん(。・`ω´・。)!

ミュージックバンクのキャプと一緒に貼ろうと思ってたんだけど、
忘れてたので別記事であげます(*>ω<*)ノ

あり得ない事に、全て書き終わったと同時に
ウインドウを閉じてしまいました(● ̄(エ) ̄●)ゞ

保存も何もしていないので、パァですブチッ!!
あたしのおばかちん!!!!

気を取り直して、再現していきまぁすガーン


リンクだよぉ
http://www.youtube.com/watch?v=8iagSOBNoPk



きらきら!!今回は面白かったので、コメント付きでキャプ画貼っていきまぁすイェイ


最初っから~~~~



”1・2・3・”の掛け声から始まりましたね。

あれ?何か違和感が・・・・・・・


思わずホンギも・・・・・


え?の顔。

いや、まぁ気のせいでしょう・・・・・続いていきます好




あ、うんやっぱそうだね。
左の人
何でマイク2つ持ってんの!!!????


なんでかな、とっても愛くるしいんですけどhiroba-zzz


あんにょんはせよー!FTアイレンイムニダー!

あ、どーもどーも!いつも見ております。マミイムニダー(*- -)(*_ _)


ん、やっぱドラムの可愛い子マイク2つ持ってますね。


皆でカメラ目線(゜∇^d)

でも、後ろのマイク2本持ってる人(^^)
可愛いお顔がマイクで隠れてるよ(*^^*)




続いて、Gacktみたいな人の挨拶中。

ふにたんがじっと見つめる・・・・・






そして、コッソーリ、エギョするふにたんヾ(*>∀<*)ノ 

きゃー!!!萌えるぅぅぅぅ



もう一人の方のトークが終わって、

ホンギのd(dゝ∀・*)チェゴ


スンのd(dゝ∀・*)チェゴ



ぎゅうっと握りしめてるマイク2本・・・・・を持ってるあの子が可愛い・・・・

(*´ο`*)=3



下    さて、何を言いたい画像でしょうか!!!!


ん、簡単!!!!!!

スン様が決まっている(*´∇`*)

ちっがーーーーーうぷぅー


マイク2本持ってる子の舌ペロ頂きましたぁㅋㅋ

はぁ・・・・・ヤバいですわハート


さ、この番組の振りらしい、くるっと回ってバーン★

せーのっ!

ちょっと遅れてる子がいるよ?ケンチャナ?



あ、こりゃだめだ・・・・・

マイク2本持ってるせいだ・・・・・・



最初に決まったのがスン★バーン★


あれ?

マイク2つ持ってる子、なんで遅れてたのに追いついてんのseisei


検証してみましょうか?



うん、明らかに半回転すらせずに戻ってきましたねニヤニヤ

ホンギなんてフラフラなのにちゃんと回ったよ!!!!!!←笑

面白いけど(笑´∀`)hiroba-zzz


【ホ:僕チャント回ったよ!!!良く見てたねぇ・・・】

※動画は拾い画で、出所分からないです(´;ェ;`)


ズルをしたマイク2つ持ってる子はこの記事では名前出しませんぷんちゅか笑


なにはともあれ、このツーショットでお別れ~



たった30秒ちょいの動画やったけど、突っ込み所満載で面白かった




というか何度も強調してたけど

あの子、なんでマイク2つ持ってたんだ?

ぶっwww笑



ふにが持ってなかったから、ふにの分だと思うけど、何かやたら萌え