父とキティさん。 | カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

女優・カワバタ アキエのオフィシャルブログ

{4E56D0E6-4D73-4E68-A489-72EDA85CFC88:01}


父の誕生日を祝いましたぁドキドキケーキプレゼント音譜

54歳!!!!やっけはてなマーク(笑)

今日、3回も父と母に聞いたのにー耳耳

父の好みを完全に無視した私の好みで、

キティのレアチーズケーキにしましたにゃー

{0B08C5AF-7834-4E77-AB7E-AB53929C81B8:01}

パパ!!54歳おめでとう!!!!!!

と、言うより、

キティ!!40周年おめでとう!!!!状態にひひ

エコール・クリオロとコラボしたりんごの入ったケーキラブラブ!

タイミングよく友達が教えてくれて、ドンピシャで現場が近くでカメラ

ルンルンだった私リボン
{A76C6CD0-1495-4F28-8E2A-A7839E50E546:01}

親子そろって祝えて嬉しいなぁケーキケーキケーキ

なぜ主役を真ん中にしなかったのか…

女家系と言うのは怖いのぉ(笑)

家族の為に毎日頑張るパパメガネDASH!

まだまだ、人生楽しんで欲しいので、

たまには自分の為に生きる道を優先して欲しいなーーニコニコ

{B1FA7657-76FE-45BE-A765-7F741B910CEA:01}

激しくパパッ子ニコニコラブラブ

写真見たら口角パパと同じやん(笑)

私はコレを注意されて、何年かけて上げたかカメラ(笑)

これからも健康でありますようにアップアップ

お誕生日おめでとうドキドキドキドキドキドキ