大塚Hearts+ライブ、ありがとうございました(〃艸〃) | 宮武 愛理のHeartful Days♪

大塚Hearts+ライブ、ありがとうございました(〃艸〃)

大塚Hearts+ライブ、ありがとうございました!!

{1310002C-2C8C-45CC-AA87-054D77425278:01}



声がカスカスな感じではありましたが、
全力で歌う、この感じは
自分でゾクッとします(笑)

声量もないし、歌い方にもパワーもないけど、
気持ちは全力です!

Heartsコンピアルバムも本日チケットについてたけど、
本発売は10/7からです!

{649784C5-2535-4D02-BCC4-32985BD53C37:01}



新曲『You Should Love Me』聴いてくださいー🎵

差し入れのシュークリームが美味しかったです♡
そして、体調を気遣ってくれて、
差し入れに喉にいいものを頂いて、本当に助かってます・゚・(゚´Д`゚)・゚・


{5F1D41D2-1490-49C9-B16B-5B2B8F1B19F9:01}

{5826DBAD-7ADF-4484-91E4-D361C6DAF402:01}


10/4は完治させて、
ガツンとやりますよん!
なんせ40分ステージですから!!

普段できない曲もやるので、レア感満載ですヽ(≧▽≦)ノ


今日も楽しかった!
歌える事に感謝!!

みなさまありがとうございましたーー♡


{77351B90-744F-41A0-93C9-938AA3C5A080:01}


安心してください!はいてますから!ポーズ♡