PYB!!! | 宮武 愛理のHeartful Days♪

PYB!!!

今日は、八重歯イベントに行ってきた音譜


さっき、ちょいちょいBLOG更新していたけど、

本当に深いお話が聴けて、自分に自信が持てました!!



八重歯だとね、口を閉じて笑うと、

カレーパンマンみたいな口になっちゃうのねDASH!



でも・・・・





それがいいんだ!!



って言ってくれる方が、たくさんいて、


愛理は、




こんなパラダイスはないラブラブ!



と心底思いましたアップ





今日は、なんと、一人で行って、

誰も知り合いもいない中だったんだけど、

勇気を出して行って良かったと思いましたラブラブ!



帰りまでは、誰ともお話も出来ず、

何気に、人見知りな自分を再確認して、

どうしよ~~なんて思っていたんだけど、



とってもやさしいお兄さんがお話をしてくれてラブラブ

写真まで一緒に撮ってくれましたラブラブ!




宮武 愛理のHeartful Days♪



このBLOGのタイトルはお二人が、

愛理につけてくれた称号ですラブラブ

なんだか分かりますか~はてなマーク




お二人ともとってもやさしくて、

色々な話をして、楽しかったです~ラブラブ

見てくれてるかな~??



そして、本日、ステージでお話をされてました、

ヨウゾウさんが、お写真を撮ってくださいましたラブラブ!



宮武 愛理のHeartful Days♪




為になるお話、ありがとうございました~!!

ヨウゾウさんもバンドをされてるとの事で、

嬉しかったな~~ラブラブ!



主催の前川さんとはお写真は撮れませんでしたが、

お話も出来たし、


今日は、とっても幸せな一日でしたぁラブラブ



フライヤーを受け取ってくださった皆様、

本当にありがとうございますビックリマーク


ときめきエキスプレスのライブに一度は足を運んで頂けたらな~~と

切実に思ってます!!



八重歯ガール、頑張ってますよ~~~チョキ




という事で、

幸せな今日の一日の締めくくりは、

大好きなチョコミントのアイスでラブラブ



宮武 愛理のHeartful Days♪





これ、まぢでおいしいっすラブラブ





今日は、安らかに良い夢が見れそうですビックリマーク


みなさま、ありがとうございました~~~アップ





AIRI