こないだの週末は、
 
パパ2週間ぶりの休み『どぅ-』とよばれて-NoName_0296.gif
 
(←日曜だけだけど~~)
 
 
 
 
 
お外遊びしに行きたかったけど
 
天気も微妙だし、
 
何よりこぅちゃんのスニーカーがヤバイ『どぅ-』とよばれて-NoName_0014.gifので
 
(←やたら砂が侵入してくる)
 
とにかくスニーカー探しにまたエアリへ『どぅ-』とよばれて-NoName_0149.gif
 
 
 
 
 
 
まずは、先週保留にした上履きをGET『どぅ-』とよばれて-722831175956592.gif
 
 
『どぅ-』とよばれて-IMG_1263_0001.JPG
 
 
暑くなってきたから
メッシュのにしました『どぅ-』とよばれて-722831175956592.gif
 
 
中敷きの替え付きで、嬉しいポイント『どぅ-』とよばれて-NoName_0295.gif
 
 
マジックテープだから履きやすくて、本人も気に入ってた『どぅ-』とよばれて-f4fa1347d1e8078e3e8098a85dbcd015.gif
 
 
 
 
 
 
そして、これまた保留にしてたこぅちゃんのスニーカー『どぅ-』とよばれて-NoName_0228.gif
 
 
 
 
結局、こないだ見たやつは気に入らなくて、
 
靴屋さんも色々みた挙句、
 
結局彼が選んだのは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今履いてるやつの
色違いッッ!!!!!!!!
 
Σ( ̄Д ̄;)!!エーー
 
 
 
 
 
どれもこれも『やだ~~~『どぅ-』とよばれて-NoName_0156.gifばっかりで、
 
いい加減mamaもイライラし始めた頃
 
『じゃ~同じやつにする?』
 
と見に行ったら、
 
 
あっさりOK『どぅ-』とよばれて-NoName_0090.gif『どぅ-』とよばれて-NoName_0228.gif
 
 
 
『どぅ-』とよばれて-120606_0806~01_0001.jpg
 
 
結局、同じeabでサイズ&色違いのスニーカーをGETとなりました『どぅ-』とよばれて-NoName_0100.gif
 
 
Birthdayクーポンも使えたし、
mamaとしては本人がいいならなんの文句もないけど『どぅ-』とよばれて-NoName_0106.gif
 
 
 
 
 
・・・てゆーか、
 
もしや色チ買い精神がこぅちゃんにも受け継がれてる『どぅ-』とよばれて-NoName_0123.gif(←前々回記事参照)
 
 
 
 
 
 
あとはダイソーに寄ってお菓子買うつもりが色々購入『どぅ-』とよばれて-NoName_0048.gif
 
 
 
前に買った花柄シリーズに新しいアイテムがっっ!!!!!
 
 
『どぅ-』とよばれて-120606_1127~01_0001.jpg
 
 
ちょうど欲しかった
DVD&CDケース『どぅ-』とよばれて-6591.gif
 
車用と家用に4つ購入『どぅ-』とよばれて-NoName_0295.gif
 
 
 
 
 
そして、
 
ダイソーの隣にこんなものが‥
 
 
『どぅ-』とよばれて-IMG_1261.JPG
 
ポケモン映画の立て看板『どぅ-』とよばれて-f4fa1347d1e8078e3e8098a85dbcd015.gif
 
 
前売り券もGET済だし、
早く観に行きたいぜぇ~~『どぅ-』とよばれて-722831175956592.gif
 
 
 
 
 
 
そのあとお昼食べて~
 
二人が車で寝ちゃったので、
 
コーヒー買ってドライブ『どぅ-』とよばれて-NoName_0204.gif
 
 
 
夕方、ララガにいってブラブラして帰ってきました『どぅ-』とよばれて-6591.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、
 
休みが1日しかないとあっという間に終わっちゃう『どぅ-』とよばれて-NoName_0228.gif
 
 
連休欲しい~~~~『どぅ-』とよばれて-NoName_0156.gif『どぅ-』とよばれて-NoName_0228.gif