両親と美味しいものが食べたいね!という話になって

行ってまいりました。

京王プラザホテルのディナーブッフェ、

グラスコート 」へ。


いつもはヒルトンホテルのブッフェへ行っているが、

(こちらも超おすすめなので、また今度)

たまには違うトコロで、ということで新境地開拓です。


やっぱりホテルはサービスが良いので、

様々なところで気持ちがいいね!


そして、メニューの種類が豊富でどれを食べようか迷うばかり。

サラダ、前菜をはじめ、寿司、カレー、中華、イタリアン、ラーメンなどなど。

中央に大きなキッチンがあって、目の前でシェフが調理してくれる。

メインディッシュのローストビーフは両親のお気に入り。

私は大好きなフォアグラのソテーを2皿いただいちゃいました♪


握り寿司がめちゃ旨だったのと、

味噌バターラーメンが激旨だった!

トッピングを好きなように付け足しできちゃう。


デザートも豊富。

定番のショートケーキやシュークリームがうまっ!

濃厚バニラアイスがたまらんっ。


ただ、ホテル内全てが禁煙なのに驚いた。

両親が喫煙家なので、ちょっとかわいそうだった。


でも一人5,000円でこれだけのメニューが食べ放題はたまらんっ。

ホテルのブッフェは超オススメなので、皆さん、是非!