楽しみにしていた深夜の再放送ドラマ「ラブとエロス」

週に3回しかOAしない。。。

来週まで放送がない。。。


ここ一ヶ月ぐらい、ずっと不眠症。

眠いのに眠れない。

相当、仕事のストレスが悩みとなっているようだ。

どうにかしたいのだけれど、

性格なんだろうなぁ、「関係ないや」って出来ない。

そうしても気になってしまうし、気がついてします。


今の会社の状況はとても悪い。

業績を見ても、人を見ても、社長を見ても

イイところがなさ過ぎる。

だからこそ、余計に気になってしまうのかもしれない。


忘れたいのだけれども、無理なんだろうなぁ。

だからこそ、楽しいコトを増やすようにしている。


今は、深夜ドラマ「ラブとエロス」だったのに。。。

来週までオアズケ。。。


やっぱりニンテンドーDSにハマるしかないな。

もう少しで「逆転裁判4」が終わると思うんだけど。

終わったら、何しようかな?

オススメDSゲーム、誰か教えて下さい!!