大切にされていると感じること | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡

 

おはようございます。

マリッジアゲイン  マネージャーの谷崎真由美です。

 

先日のこと、男性会員様のプロフィール撮影に同行し、その後

カフェに移動してからヒヤリングをさせていただきました。

 

この会員様、女性のエスコートがすごくお上手キラキラ

 

まず、予定していたカフェに向かうと入り口付近が混雑していました。

そこで、どうしましょうか?と、いう私に、

「チョット待ってて下さいね」と、言うなり店内にサッと入っていき中の様子をみて出てきました。

「満席みたいですね。他に行きましょう」

と、早い決断と行動。

 

その後、2件行きましたがそこでも満席。

4件目でやっと入店できました。

 

その4件目のカフェは壁の方にソファ、テーブルを挟んでイスの席。

その方は、私に

 

「奥の席にどうぞ!」

 

と壁側に座るように言ってくれました。

 

女性はこのような男性の行動で

 

「大切にされている」

 

と感じます。

 

・レストランやカフェでは、奥のゆっくりできる席に座るように言ってくれる

・道を並んで歩く時に、さりげなく車道側を歩いてくれる

・さりげなく荷物を持ってくれる

・車の中で「寒くない?」など気遣ってくれる

 

女性は男性のこんなさりげない優しさに惹かれるのです。

 

そして、こんな男性はやっぱりモテます

 

男性の皆さん、難しいことではないですよ~!!

 

少しだけ気を遣ってみましょう音符