HugMug | --- M...♡ ---

--- M...♡ ---

いろいろ。

私は2歳の姪っ子LOVEな馬鹿おばなのですが・・・


自分の子供がいてないくせにこんな雑誌を。




ママと子どものかわいいスタイル雑誌「ハグマグ」ですはーと。


親子でおしゃれがテーマの雑誌を私が見ているとすごいイタイ感じもするのですが、


姪っ子の服を買うときの参考にもなるし、


姪っ子ママの妹へのプレゼントを買うときの参考にもなるし


なかなか勉強になりますぶー

自分の雑誌なんてもう数ヶ月買ってないのに・・・どよーん・汗





今月号は「ソト行き違いイエSTYLE」特集。


ママってこんな家でもちゃんとお洒落してるのが普通なの!?とちょっとびっくり。


子育てで時間がないのに、すごい・・・

見習わなければ・・・




熟読したし、


妹&母にもこの雑誌見せて、


姪っ子のお洒落を勉強させようっと♥akn♥っ❤



ペタしてね 読者登録してね


ハグマグファンサイト参加中

ママと子どもの可愛いスタイル『ハグマグ.』公式facebook


かわいい子供服だけの通販サイト『マグモール』