敏感肌・乾燥肌向けスキンケアブランド :ミノン アミノモイスト | --- M...♡ ---

--- M...♡ ---

いろいろ。

これからの季節のスキンケアは、


春夏以上に、保湿にさらに力が入りますが、


今使っているのがこちら↓


敏感肌・乾燥肌向けスキンケアブランド


ミノン アミノモイスト 「モイストチャージミルク」マッサージ




製薬会社が皮膚科学に基づいて開発した化粧品。




ミルクという名前ですが、乳液というよりこっくりとしていてクリームに近いです。



普段のお手入れが化粧水+乳液+クリームの人は


化粧水+モイストチャージミルクの2ステップと時短ケアができるのです♥akn♥




私のお肌は鈍感肌なので、


何を使っても荒れたりしないのですが、


秋冬は何をどうしても鼻の頭の皮がめくれてしまうんです。


でも、今のところ、こちらに切り替えてからめくれることがなくなったんですよるん


しっかり保湿してると思っていたけれど、


まだまだたりてなかったんだなーと反省。



真冬も乗り越えられるかな!?


これから様子を見たいと思いますニコちゃんはーと



ペタしてね 読者登録してね



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

ミノン アミノモイスト


肌の中で、水分つなぎとめている潤いの素「アミノ酸」をバランスよく配合した