500円 | まななとねるるるぃ

500円

やっとこさ、トリミングに連れていきました。
年度末から始まりにかけては、土日もゆっくりできなかったので、やつらの毛は伸び放題。
で、全体的にカットしてもらったら、おデブな体型が丸分かりに!!
こりゃいかん!!

そんなおり、近所のディスカウントショップ、ジェーソンで、犬用の洋服を見つけまして。
500円です。
マナナが、自分の犬にお小遣いで買うというのでオッケーしました。


どーですか?

おデブな体型も隠しつつ、可愛さもアップ!
500円と言われればそーなんだって感じですが、モデルの可愛さで高級感を醸し出しているでしょう~。

買ってもらえなかったイッチは不満気でしたが(笑)、お散歩のときにはたまに、貸してもらおうね!